ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
いぬ    ねこ        淡水魚・海水魚    ハムスター    うさぎ    その他ペット    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > ペット > いぬ
新着ブログ記事順         
1 「チャーミングセールなんて!」へいちゃん、ポスターになる?|ちび平犯科帳   
カテゴリー    いぬ ]    
ちょっと前のことですが、おともだちのるいくんを誘って鎌倉へわんことりっぷ〜ランチは、事前チェックした店内ワンコOKの古民家カフェ、スラムスバーガーハウスへ。ここ、ちょっと変わったつけだれバーガーが売りの、テレビでも紹介されたカフェなんです。中に入ろうとしたら、ん?ん?へいちゃんとるいくんを見て、なんかちょっと困った顔のお店の方・・・オーナーさんかな?「え?!ワンコダメになっちゃったんですか?」って.....
★★  2017-05-29 18:15:45    
2 ■おてんば☆ティアの一日! ?   
カテゴリー    いぬ ]    
 ?お散歩中や興奮したときに、ときどき、お鼻をブーブーならして苦しそうにしていた ティアちゃま。過去記事です⇒ ☆☆あれから。。。別の病院で診てもらったら、検査の結果、レントゲンも撮ったのですが異常は見られないとの事で、 先生に動画を見せたら、『逆くしゃみ』 の症状なのだそう。「逆くしゃみ」は、小型犬や短頭犬種によく起こると言われています。原因は不明なのですが、アレルギー性疾患の一種なの.....
★★★  2017-05-29 18:11:15    
3 にきにき日記   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    
 土曜日にあれこれあって、なかなか行けなかった東海大学前の餃子房ふーがへ。  お...
  2017-05-29 15:56:30    
4 羊の国のラブラドール絵日記NEW!!   
カテゴリー    いぬ ]    
トイレに行きたいのですが、エビスが寝ています・・・・・・を通過して、アーネストが寝ています。・・・をうまく通過して、チェイスが寝ています。完璧にくぐり抜けてトイレまで、あとはテオさん・・・・・・と思ったら!?・・・気づかれました。くそう。さすが女子なのでえす。・・・という遊びを夜な夜な一人で行っています。・・・楽しいです。=================ブログランキング、以下のものに参加中===
  2017-05-29 15:36:02    
5 柴犬とちわわブログ ぽち@   
カテゴリー    いぬ ]    
40度の熱を出して、ぶっ倒れていた娘。ぶっ倒れているとはいえ、うなされたり脇の下に氷を当てたり、冷えすぎないように外したりまぁ、なんやかんやとそばにいないといけません。なので、ここぞとばかりに羊毛フェルトで作っている、実物大ぽっちゃんの製作をすすめることに。耳の位置合わせをしていたら、こういう時に限って起きてくる娘@40度。娘「またヒヨコ作って。」母「いやいや、前作ったの、ヒヨコじゃなくてインコだ
★★  2017-05-29 12:12:25    
6 万里・疾風とのんびり♪   
カテゴリー    いぬ ]    
何だかあっという間に5月も月末近く〜・・・。まだやらなければいけないことがたくさんあるのに、忙しいうちに梅雨入りしちゃいそうです(>_
  2017-05-29 08:15:05    
7 チャーリーと下僕の毎日。   
カテゴリー    いぬ ]    
ここ数日のチャリ男さん。せんぷぅきやエアコンがないとハヒハヒ(汗)そして昨夜……暴れ疲れてぐっすり寝るチャリ男さん(* ̄m ̄)お気付きだろうか。するどいお客さまはもう見
★★  2017-05-29 08:00:00    
8 ニュージーランドちわわん生活   
カテゴリー    いぬ ]    
ツボ
 読んでほしいP。 → 「P House」 ぷくの体調はすごく波があって 日によって全然違うのですが 今日は久しぶりにとても元気そう。  ぷくから遊びに誘うなんて 本当に久しぶりです! でもソニぼん眠い!残念!     お昼寝タイムだからね。    コンビ歴長いのにかみ合わないふたり。 おネムぼんと 
★★★  2017-05-29 07:50:41    
9 オッチャンHarleyのひとり言   
カテゴリー    バイク ]    いぬ ]    料理 ]    
5月28日(日曜日) 今日も絶好のツーリング日和〜 しかし、吹く風はどこか涼しい こんな天気もええのに、バイクの予約は一人もナッシング〜(笑) いつも通り、慌てず、急がず、マイペースで すると、やっぱりバイクはやって来るーwww   見覚えのあるような、まったく初めて見るような・・・ まっくろけっけのカスタムバイクー ひっしーさんの、ス―チャーHX ごろっと、180度イメチェンやなー(笑) ひっしー.....
★★  2017-05-29 01:33:48    
10 ろんたんのおな〜り〜〜〜♪   
カテゴリー    いぬ ]    
こんばんわ、姉たんです♪さてれんたんの夕散歩出るのが遅めになったけどまだ真夏よりは早い時間かろうじて日が沈む前に出発なのでできるなら暗くなる前に行って帰りたいな
★★  2017-05-28 20:50:00    
11 チワワとトラ猫   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    
うんしょっ…と…イスをどかして…かなり久しぶりだけど…これ出してみようかな♪( ̄∀ ̄*)あ、そっか。凛は知ってるけど、宗太はまだ使ってるのを見たことなかったわね。ほら、リビングの端っこに置いてあった…そう、カバン掛け…ちがぁぁぁーーうっ!(≧▽≦;)たしかに宗太はこれにカバンが掛かってる状態しか見たことないかもしれないけど!これはカバン掛けじゃなくて、開いてみると…エクササイズマシンなの!( ̄∇ ̄+) 痩せ.....
★★★  2017-05-27 21:20:57    
12 Dog of the Koni's   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    
こんにちは!ほぼ更新してないブログですが、プライベートのお引っ越しとともに、ブログもお引っ越ししリニューアルする事にしましたので、お知らせ致します!新しいブログは、↓アメブロになります。http://ameblo.jp/sakura-yuito/コメントは承認制ですが、開けておりますのでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです!
★★  2017-05-25 15:00:10    
13 カンタとハンナ   
カテゴリー    いぬ ]    
       突然夏がやって来て、30度とか、信じられへん。。。        留守中、家中の部屋を開放しています。        そろそろクーラー入れて出ないといけないかも。      もんちゃんは、ぬくぬくベッドから這い出て寝てます。         ジロは、暑いの強いのか、       まだ私にべったりくっついて寝ています^^        −−−        chiku-chikuの.....
  2017-05-23 22:40:14    
14 アル ときどき アーク   
カテゴリー    いぬ ]    
ワンコを飼っていると一度や二度はあると思いますが、ワンコの脚をふんじゃったことはありませんか?先日、部屋で振り返った時に  前脚思いっきりふんじゃった! そしたらアル・・・    「キャーーーーーー」て、普通「キャン!」やん 女の子みたいな声で、「きゃーーーーーー」て いやいや、俺そんなこと言うてる場合やない。 振り返る時に後ろを確認せんかった俺が悪いんや.....
★★  2017-05-22 14:12:00    
15 柴犬 愛ちゃんと三毛猫 心ちゃんの勝浦日記   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    
いつも見に来てくれてありがとうございます! ただ今ランキングは2位です! 昨日は38人の方がクリックをしてくださいました。 毎日頑張って更新していますので励ましの 応援のクリックをお願いします! 皆様のクリックが大きな励みです!  ↓   ↓   ↓    今日も暑いです! 朝から25度もあります! そして今日も夏日です! こころちゃんもベランダに朝一で飛び出して行きました! やっぱりこころちゃんは太陽.....
  2017-05-20 21:46:33    
16 猫との楽しい暮らし♪   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    
愛犬の日
今日は愛犬の日らしいです 我が家の愛犬どびん♀ 飼い主の愛を感じる ビニール(袋)カッパを着て 雨でも散歩を楽しんでいます(≧∀≦)
  2017-05-13 19:13:53    
17 MY SWEET HONEY   
カテゴリー    いぬ ]    主婦 ]     ]    
※5月のtukuriba〜スマホカメラPhotoワークショップ5月のスマホ講座撮影雑貨はクマ♪他、可愛い被写体をご用意します。 編集アプリのご紹介と使い方をレクチャー致します。 SNSやインスタグラムの写真が一眼レフで撮影したようなPICになります♪ 申し込みは、コチラからお願い致します。 5月13日(土)10時半〜   14時〜https://www.street-academy.com/myclass/16305 ※店頭でも申し込みを受け付けているので、ストリートア.....
★★★  2017-05-05 21:35:40    
18 グッデイ!!−お茶目主婦、デカプーを飼う−   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    主婦 ]    
どうもー。おひさしぶりです(^^)千春です。春ですね。みなさんお元気ですか?私も家族も、もちろんワンコたちもめっちゃ元気です!!ブログ更新のお知らせをココでさせていただこうかなーと思いまして。更新してみました(^^♪本日久しぶりに更新してます。良かったらのぞいてみて頂けると嬉しいです。↓■こちらです(*?˘?*)♪■ ←クリックしてね
★★★  2017-04-04 19:37:43    
19 くまポメ!Cafe★   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    その他ペット ]    
ごきげんよう皆さん、ピッポです(・∀・)お久しぶりのお目もじ・・・お元気でいらっしゃいますか?いえね、つい昨日3月20日しかも祝日のことなんですけども、このブログの主人公たるボクの、しかも記念すべき10歳の、ニンゲンで言うたらスウィート10ダイアモンドでごっついダイヤモンドくらいプレゼントされて当り前の、大事な大事なボクの・・・お誕生日だったんですけど(* ̄▽ ̄)ノこんなに立派なモフり具合ですのに・・・どうな.....
★★  2017-03-21 14:05:34    
20 148cmアラフォー主婦の野望   
カテゴリー    メイク・コスメ ]    いぬ ]    子育て ]    
こんにちは  かなりお久しぶりの投稿となりましたみなさまお元気でしたかぁ〜 最近は、主にお仕事ブログの方とインスタなどに投稿していてこちらは、久しぶりです? 最近ファッションコンサル以外にプロメイクの勉強をしているのでコスメ熱にまた火が付きはじめたこの頃 使ってみたかったコスメに手を伸ばしてみました  『ペルル ブラン ライトブースター コンパクト』 01 ペール ベージ.....
★★  2017-03-19 14:34:54    
PR

21 PARUパル   
カテゴリー    いぬ ]    主婦 ]    住まい ]    
??? お弁当持った?水筒持った? おにぎりタンク 着た? よし?お出かけしよう? ・ #nanaparu新作 #おにぎりタンク ? #なんか笑っちゃうこの柄 #よく見ると卵焼きもあるよ ・ #nanaparuで販売中 ・ #nanaparu#handmade #dogwear #handmadedogwear #dog#chihuahua#smoothchihuahua #チワワ#スムースチワワ#犬の服#犬服#ハンドメイド#ハンドメイド犬服#おにぎり miho??さん(@nana7paru)がシェアした投稿 - 2017 Mar 11 8:50pm P.....
★★  2017-03-12 13:50:44    
22 トイプードル「ぼん」の成長日記ブログ   
カテゴリー    いぬ ]    
誕生
2月1日。頑張れ!おかーちゃん!(写真は昼間撮影)その後、21時33分。(写真は22時30分頃)我が家に家族が増えました(*^▽^*)ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてもらえるとランキングに反映されます(o^-')bトイプードルブログランキング犬 人気ブログランキング--------------------------★インタスタグラムも更新中☆ぼんのインスタグラム|ぐりのインスタグラム
★★  2017-02-02 11:43:00    
23 パピヨンハウス   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    主婦 ]    
新年明けてから、だいぶ経ちましたね近況報告です。まずは、元旦にめでたく11歳わ迎えた北斗?今年は、大晦日 元旦と勤務だったので、?張り込みましたぁ〜???5年前、太りすぎで心臓に負担がかかり、一年で2キロのダイエット頑張ったね?お正月は、静岡から甥っ子が帰省して、子供達と毎日遊んでくれました道産子北斗、雪があると別人のように歩きますモモは、寒がりなので懐イン?早いもので、今の職場に就職してから一年3ヶ月.....
  2017-01-22 20:45:46    
24 チワワとアメショー(^0^)   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    
あけましておめでとうございます 酉年なので、、去年、羊毛フェルトを 鬼のようにニードルをブツブツと無表情で羊毛を刺して作った力作です(笑) 年賀状頂いてありがとうございます ブログ休んでいたので まさか年賀状が届くとは思わず、 慌ててブログ更新してます 初日の出も拝めました 正月はじいちゃんの家で、、トリ姿で過ごしました(嘘です) 散歩中に牛に遭遇し 固まる福ちゃん。。。。 あっ!!このジャ.....
  2017-01-06 11:40:23    
25 おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記   
カテゴリー    いぬ ]    
10歳になりました。My Dear Hina!今までいっしょに過ごせてほんとに幸せだったよ。雛と過ごした10年間は私たちのたからもの。そしてこれからもずっといっしょ。これから先、雛とシェアする時間は、さらにさらにかけがえのないものになるでしょう。 雛、アナタもいずれは他の子たちと同様、天使の羽を集めていくのだろうけれど(天使の羽のおはなしはこちら☆)でもお願いだからあわてないで。ゆっくりでいい。まだまだいっ.....
★★  2016-07-16 18:09:08    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会