ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
住まい    料理    子育て    スイーツ    お酒    インテリア    結婚    恋愛    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > 生活
新着ブログ記事順         
1 私は生き続けたいのです。2   
カテゴリー    淡水魚・海水魚 ]    園芸 ]    お酒 ]    
今日は点滴2回と山中医師の診察をうけます。 多分退院日が決まると思います。 (*^-^*)
  2017-07-28 08:46:00    
2 ウエディングカメラマンの裏話*   
カテゴリー    結婚 ]    
 結婚式の日、新郎さんは緊張で顔が強ばり小刻みに震えている方もいらしたりします。花嫁さんも…、と書きたいところですが、顔が強ばっていたり震えている花嫁さんには出会ったことがありません。緊張していても胸を張って凜として振る舞う姿、女性の美しさと強さが輝いているのをいつも目にしています。そして女性ってやっぱり強いんだなと実感しています('A`) そんな花嫁の強さと美しさを見る機会が多いのですが、.....
  2017-07-28 08:08:08    
3 こうちゃんの簡単料理レシピ   
カテゴリー    料理 ]    
今週のHAPPY家族ごはんは!?毎週月曜21時54分放 送です!動画はココをクリック    アメブロスタート!!専門家公認ブログここをクリック おはようございます^^今朝の仙台は曇り。ブログ更新滞ってしまってましたね(;´Д`)先週より夏休みに入ったあーちゃん。今回ずーっと幼稚園から仲良くしてくれてた家族がお引越しと言うことでお別れがあったり、そして二日ばかり大阪に旅行、我が家は初のUSJに行ったりして.....
★★★  2017-07-28 08:07:04    
4 E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常   
カテゴリー    サラリーマン ]    お酒 ]    国内 ]    
matsu(??)さん(@matsu77jp)がシェアした投稿 - 2017 Jul 27 2:16pm PDT
★★  2017-07-28 06:16:54    
5 オッチャンHarleyのひとり言   
カテゴリー    バイク ]    いぬ ]    料理 ]    
7月27日(木曜日) 今日は定休日やった んでっ、オレなりに早起きして ちゅうか、11時前やけど(笑) やっぱ、早起きしたら眠いぞ 帰ってから、晩飯食って風呂入ったら速攻で寝てしもて でっ、またこんな夜中に目が覚めるとゆう悪循環www   たぶん、天気予報じゃ東方面がヤバそうで 南向きに進路を取ってレッツらゴー あれれ、こっち方面も雲行き怪しいぞ(笑) 案の定、土砂降りの雨の中〜 ワタシは泣いぃぃ.....
★★  2017-07-28 05:10:33    
6 目指せ結婚 in ハワイ   
カテゴリー    恋愛 ]    結婚 ]    
今じゃブームは落ち着いたのかな?私も流行に踊らされてまんまと買ったココナッツオイル。   健康に良いオイルって話なんだけど、ココナッツオイルって香りが独特なので使える料理が限られちゃう   で   以前ブログのコメント欄で「香りの無いタイプのココナッツオイルもありますよ〜」と教えて貰ったんだけど、見つけられないまま時は過ぎ…   ココナッツオイルじ.....
★★★  2017-07-28 04:35:43    
7 疲れたから、豚肉食べて元気注入! #とんデジ豚新宿セントラルロード店 で #カンナ三段バラ...|がんばれ私   
カテゴリー    料理 ]    エステ・アロマ ]    スイーツ ]    
  夏バテしそうな暑さ。そんな時は水分補給も大事ですが、お肉をしっかり食べてパワー充電しておかないと!田町に美味しい熟成のお肉が味わえるお店があるというので友達と食べに行ってきました〜JR田町駅芝浦口側から数分の場所にあるSPAJIO      ちょっと隠れ家みたいな雰囲気のお店です。 お通し    パンに自家製ジャム 2種類のパンを食べ比べ〜お肉に合.....
  2017-07-28 00:42:24    
8 福岡アンテナのタネ   
カテゴリー    国内 ]    スイーツ ]    アルバイト ]    
*************************★★**************************************************★★**************************************************★★**************************************************★ 冷たいアイスティーを自由に試飲できますよー! グラン・マルシェのミニ版みたいな感じです。 この紙コップを見ると、テンションが自動的に上がります(笑) 予習して行かなきゃ。どれもおいしくて、買.....
  2017-07-28 00:35:20    
9 ハンドメイドと子育て日記〜fleuraison〜   
カテゴリー    子育て ]    料理 ]    メイク・コスメ ]    
セルライトに効く3S ボディクリームでお手入れも約1ヶ月が経ちました?■3S ボディクリーム 8,640円(税込)原産国:ドイツ※パラベン類不使用使い始めの記事はコチラエステティシャンのママ友が「これいいから使ってみて」なんて言いながらオススメしてもらったのがお手入れスタートの切っ掛けでしたけど、コツコツお手入れしたくなる使用感とお手入れ後の肌の変化にちょっと感動。こちらでお手入れすることで、年齢とともに気.....
★★  2017-07-28 00:02:10    
10 千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    子育て ]    
NHKの生放送「4時も!シブ5時」に出ました。2回目なんですけど、雰囲気も良くて番組内容も興味のあることばかりで好きな番組。今日は、お化け屋敷特集でした衣装は、白フリルTシ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
★★  2017-07-28 00:01:13    
11 プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記   
カテゴリー    子育て ]    お笑い ]    国内 ]    
tubasa_papa / つばさパパ名古屋で初の猛暑日に 最高気温35.1℃を観測 https://t.co/m3IHEC34hN #r_blog at 07/27 04:35tubasa_papa / つばさパパ『2017年07月26日のつぶやき』プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記|https://t.co/O16zwV9puL at 07/27 00:52
★★  2017-07-28 00:01:04    
12 雲BLOG   
カテゴリー    音楽 ]    社長 ]    住まい ]    
JAZZkumo / 高野雲これほどバドワイザーが似合うオルガンジャズもないんじゃないかと思う。女性オルガン奏者、トゥルーディ・ピッツの『イントロデューシング・ザ・ファビュラス・トゥルーディ・ピッツ』。⇒https://t.co/e4DPqTnArG at 07/27 12:45JAZZkumo / 高野雲幼な子われらに生まれ 8/26(土)よりロードショー⇒https://t.co/oBmUcYBeCx at 07/27 09:48JAZZkumo / ..
   2017-07-28 00:01:04    
13 専務取締役杜氏の純米酒ブログ   
カテゴリー    お酒 ]    
木地屋やまとさんへの訪問を終えて、木曽谷から伊那谷への帰路についたわけですが、間にそびえる中央アルプスをどう越えるかに関してはいくつかのルートがあるんです。完全に迂回しようとすれば、北に向かって塩尻まで出るか、南に向かって岐阜県の中津川まで出るか。そうでなければ、本当に山越えの厳しい道を選ぶかです。で、話が少し飛びますが、我が女房殿は関東方面から嫁に来てくれたんですけど、実はルーツは長野県にあって
  2017-07-28 00:00:00    
14 お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪〜 LOVE 美容 & 食べ歩き 〜   
カテゴリー    料理 ]    エステ・アロマ ]    OL ]    
日差しが強く、曇りでも 日焼け対策しまくりです。とりあえず塗り、こんがりしておりません♪ま、オフィスワークということもあるでしょうが、気にしない&太陽好きとはかなりの差。まだ7月。夏はあと2か月〜必死に美白対策です。お気に入りのUVケアはひたすらリピしているヘヴンヴェール!汗にも強いウォータープルーフ でも、石鹸で落ちちゃう 天使なんです♪ テクスチャーめちゃくちゃ軽いので多忙な朝でもさらさら.....
★★  2017-07-27 23:40:30    
15 ごまめのお庭 vol2   
カテゴリー    料理 ]    メイク・コスメ ]    スイーツ ]    
 大好きなぶっかけうどんを リケンのわかめスープ 焙煎ごまスープ で作ってみましたぁ わかめたっぷりピリ辛ぶっかけうどん   コチラが使用した  焙煎ごまスープ  お湯を注ぐだけでおいしいわかめスープができちゃうリケンのわかめスープシリーズのひとつです。 このスープをベースにうどんつゆを作りました。  材料と作り方 1人分 冷凍うどん 1人分 .....
  2017-07-27 23:00:00    
16 CHIZU STYLE   
カテゴリー    旅行 ]    料理 ]    メイク・コスメ ]    
 中目黒駅1分!景色のいい焼鳥屋さん美味しくてお気に入りのABE-YA!再訪です グランドメニューリニューアル インスタキャンペーンやってたよ!要チェック投稿で3本もらえるみたい詳細はお店で  目黒川すぐそばなので、景色がいいの??隠れ家っぽい雰囲気も好き  カンパイ!◆ジンジャーハイボール リニューアル記念!1人1回、ゲームもできたの〜一回で当たると、ボトルプレゼント黒ひ.....
★★  2017-07-27 22:06:10    
17 コメヤス酒店です!   
カテゴリー    お酒 ]    
コメヤス酒店です! 今週末は、安倍川花火大会ですね・・・。 河川敷で、ゆったりのんびと、ご家族・グループで飲むのもいいですね! そんな時は、入荷したばかりの↓↓ 鳳凰美田  本吟 瓶燗火入れ 1.8Lサイズのみですが、いかがでしょうか・・・。 精米歩合55% ですが、醸造アルコール添加タイプとなります。 お手頃のお値段です。 会場近くのお宅への、お土産にもいいんじゃないですか。 ただいま、鳳凰美田 .....
  2017-07-27 21:50:00    
18 男と女のナイショ話   
カテゴリー    恋愛 ]    
こんばんはある朝、小学2年生の長男のランドセルから、作文用紙を発見!すごく丁寧に字を書いたとはっきりわかる感想文でした。内容は、国語の教科書に載っている、絵本も有名な「スイミー」という物語を読んでの感想です。
  2017-07-27 21:30:35    
19 ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆   
カテゴリー    ファッション ]    主婦 ]    子育て ]    
今年できたばかりの話題のお店グランフロントから少し歩いたうめしば といわれるエリアにあるフレンチ串揚げ BEIGNET ベニエお洒落な佇まいカウンターで、一串ずつ提供してもらえます。【アミューズ】そら豆のスープ モリーユのクーリ【オードブル】かつおのタタキ瞬間燻製【サラダ】ハーブサラダ これ、おかわり自由 ここから、串揚げ10本!!オマール海老 エストラゴンマヨネーズソース帆立のムース あさりの泡のソ.....
★★  2017-07-27 21:21:00    
20 マンション内覧会ブログまとめ   
カテゴリー    住まい ]    
WEB内覧会:昔と今の洗面所 -  ・・・所の歴史 (歴史と言えるものでもないけれどw) マンション時代の洗面所は初公開!・・・のはず ・・・な今と昔の洗面所のお話でした WEB内覧会*洗面所 素敵な洗面所♪ *:..。 ・・・   もっと読む内覧会:ショックなこと&指摘事項! -  こんにちは 内覧会到着後すぐにあったショックなこと、 指摘事項についてお話しますね ◆.....
   2017-07-27 21:05:00    
PR

21 あきこのいろいろブログ   
カテゴリー    スイーツ ]    メイク・コスメ ]    株・為替 ]    
ホワイトスター東京さまの、バストケアクリーム ナチュキュートをモニターさせていただいています。ハリ・ボリューム・美しい形の3つがそろった、バランスのいいバストへと導くバストクリームです。バストが小さい・加齢によって垂れてきてしまった・ブラからお肉がはみ出てしまうなどの悩みにぴったりです。ナチュキュートを使ってマッサージを行うことで、老廃物が流れて血液のめぐりを良くしてくれます。ハリ対策のオシリフ.....
★★  2017-07-27 20:58:41    
22 コダワリの女のひとりごと   
カテゴリー    旅行 ]    鉄道 ]    料理 ]    
森のカフェの前は何度か通ったことがあり、でもいつも定休日で入ることが出来ず。京王線とJR南武線の交差する分倍河原駅の京王線のすぐそばにあるカフェ。駅へ行く人が通り過ぎるメイン道路なのに、路地のような細い道で住宅街の中に忽然と森の中のような雰囲気のカフェが表れます。 倉本聰の優しい時間というドラマがありましたが、まるであのドラマのカフェみたいなイメージ。とはいえ、ドラマは見たわけではないので、私の勝.....
★★★  2017-07-27 20:11:42    
23 アンジャッシュ 渡部建オフィシャルブログ「アンジャッシュ 渡部建のわたべ歩き」Powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    料理 ]    
赤坂の蕎麦屋「室町 砂場 赤坂店」です?日本橋店は明治2年、こちら赤坂店は昭和39年創業という超老舗です???天ざる、天もりはこの室町砂場が発祥なんです??夏でも天ぷらを美味しく食べて欲しいと思いついたそうです??赤坂駅地下鉄六番出口でてすぐです?すごい貫禄??蕎麦メニュー??蕎麦前のメニュー??梅くらげ??あさり??生海苔??焼き海苔??ねぎ焼き?タレと塩が選べます??これはタレ。わさびかまぼこ??もうお酒が止まりません?.....
★★  2017-07-27 20:06:41    
24 aiai @cafe   
カテゴリー    料理 ]    
久しぶりのロボたん画像です(*^-^*) つい先日、娘から電話があって 「ロボの体調が悪くて、病院に行ってきた」らしいので ちょっとお見舞いに行って来ました。 あまりにも吐くから病院へ連れて行ったらしいですが、 腸炎だと言われて点滴をして来たらしいです。 母「え、おとなしく?あばれたんじゃないの?? (^▽^;)」 娘「もう情けない声でウニャ〜っと一声泣いて、固まって動かず(笑)   ビックリするくらいおとなし.....
  2017-07-27 17:57:33    
25 ウェディングブーケのデザイン集   
カテゴリー    結婚 ]    
お誕生日のお祝いに・・・、フューシャピンクのバラで花束を作りました。    アジサイ、クレマチスのアルバ、アルストロメリアを使っています。この時期のバラは日持ちがしませんが・・・、ダメになったお花を外して、組み替えたりして生徒さんたちはお花を長く楽しむ工夫をしてくださいます。 愛情をかけただけ、お花って長く持ちますね。  ブーケ 詳細はブレーメンウェディング をどうぞ&n.....
  2017-07-27 17:24:33    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会