ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

ブログガイド > すべて
新着ブログ記事順         
1 アントニオ・ホドリゴ・ヌゲイラの格闘日記   
カテゴリー    格闘技 ]    
 今日はUFC・修斗・パンクラスに加えボクシング世界戦まで。俺を観戦疲れで殺す気かこのヤロー!というわけで観戦記は少しずつ消化していきます。 オヴァンス・サンプレー○−×マルコ・ホジェリオ・デ・リマ(2R ヴァンフルーチョーク)  1Rはリマがローとミドルで攻勢。サンプレーは距離を取りながら飛び込んでのパンチは試みるが、手数が少なすぎる。ラウンド終盤にようやくサンプレーのパンチがヒット。  2R、リ......
  2017-04-23 21:53:57    
2 でぶアメショと愛の無い生活。   
カテゴリー    ねこ ]    
オヤジが思い付きで・・・・  ローストチキンを焼いてくれましてね  ま、彼にとって食べたいから焼くのか焼きたいから焼くのかそのヘンがよくわからないのだが・・・・  あっと言う間にバラしてくれる。で、撮ってたら・・・・  あぁ、キタキタ  ま、ココ...
  2017-04-23 21:44:53    
3 疲れたから、豚肉食べて元気注入! #とんデジ豚新宿セントラルロード店 で #カンナ三段バラ...|がんばれ私   
カテゴリー    料理 ]    エステ・アロマ ]    スイーツ ]    
#c_ute 清水楽しかった?さすがに遠く、新幹線利用しないと家にたどり着けず、明日出勤できない?来週日曜日メイプル超合金の埼玉住宅展示場のイベント行くので体力残しときたいし。でも、明日から金曜まで仕事終わりで毎日予定入ってるし、金曜タイタンライブ見終わった足での0泊3日名古屋c_uteライブ遠征で日曜早朝東京戻った足でメイプルの会場行きます。体力が持つかね? #楽しんでる人生 ♪ですね #末廣鮨 の #桜えびすし......
  2017-04-23 21:44:44    
4 夏でもスキーを想う   
カテゴリー    スキー・スノボ ]    
蔵王の横倉の壁。上手な誰かがアグレッシブに滑っててカッチョイイと思ったら真似てみるのも上達の一つの道。やったことないスポーツを始めるとする。右も左も分からない最初は誰かに教えてもらう。その辺のちょ...
  2017-04-23 21:43:00    
5 ロンドンFX   
カテゴリー    株・為替 ]    
ちょっとこれから 上田ハーローさんの【視るブログ】 の作成に集中しますので、その前にこの記事を書いておきましょう。もちろん、1時間に一度くらいは、必要であればこのブログにも記事をあげますので、待っててくださいね *出口調査の正確性と発表時間この記事 でご紹介しましたが、本日の出口調査結果は大都市の投票が終了する現地時間 20時(日本時間 翌午前3時)に発表予定です。しかし、今 入ってきたニュースによる
  2017-04-23 21:39:55    
6 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    
リハ♪
ども。元気ですかー来週の土曜日はいよいよ、初のNAONのYAON!!!!という訳で、今週はそこに照準を合わせて、自主的なリハを進めております。(ちなみに出番は後の方を予定しています)当日の会場の雰囲気は行ってみないとわからないけど、出演させ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-23 21:33:47    
7 デンジャラス ノッチオフィシャルブログ『東京マラソンへの道2009』 powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
長い長いレース宮古島トライアスロン完走??6年越しの完走デュアスロンの完走はしたものの、スイム→バイ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-23 21:31:35    
8 松井千夏の「Power of My Life」   
カテゴリー    テニス ]    その他スポーツ ]    
23日横浜
こんばんは。今日も1日お疲れ様でしたイベントも楽しかったですありがとうございました。 ビギナーレッスンスペースをしっかりとって踏み込むようにしてい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-23 21:24:06    
9 南アフリカランド研究所(FXブログ−ランケン)   
カテゴリー    株・為替 ]    
北朝鮮でアメリカ人逮捕今日の東京はちょっと涼しくていいお天気でした。15分ぐらいの間にロードスターを4台も見ました。みんなオープンにしてて、気持ちよさそう。もち
  2017-04-23 21:22:30    
10 GIGAZINE   
カテゴリー    国内 ]    
公道を使って行われるマラソン大会では、ランナーが走っている間はコースが完全に封鎖されて一般の市民が道路を横断できないことがよくあります。2万人以上の参加者がコースを埋め尽くす大型マラソン大会になると、ほぼ一日中道路をわたって反対側に行けなくなるなど市民生活に少なからず影響があるわけですが、ボストンマラソンのコースでは見事な工夫で一般市民を横断させる手法が採られています。続きを読む...
★★★  2017-04-23 21:13:00    
11 〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜 powered by アメブロ     
カテゴリー    女性タレント ]    
2017年4月29日(土)の公演メンバーをお知らせいたします。なお、出演メンバーは急遽変更となる場合がございます。ご了承下さい。  2017年4月29日(土)「僕の太陽」 14:00公演【チケット料金】 一般男性 3,100円/一般女性 2,100円/小学生〜高校生 2,100円/未就学児無料※未就学児1名に付き一般の方1名の付き添いが必要となります。※日本円の現金のみとなります。【出演メンバー】田北香世子・樋渡結依・市川愛......
  2017-04-23 21:09:09    
12 目指せ結婚 in ハワイ   
カテゴリー    恋愛 ]    結婚 ]    
ミスドのポンデリング抹茶のポンデリングも美味しかった〜   ミスドはやっぱり美味しいわ〜    
★★★  2017-04-23 21:06:08    
13 マンション内覧会ブログまとめ   
カテゴリー    住まい ]    
狭いマンションでもできる五月人形の飾り方・収納方法 -  ・・・ 我が家も五月人形を出しました! スペースの限られるマンションでは 雛人形や五月人形の飾る場所や 収納場所・・・・ インテリアも参考になります♪ WEB内覧会*マンション 美しい収納&お片づけレッスン・・・   もっと読むOPEN ROOM開催中【三ツ沢ハイタウン2-502】 -  昨日から開催中の内覧会へ沢山のご来場ありがとうございま......
   2017-04-23 21:05:01    
14 ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
たこ焼きパーティー。というほどではございませんが。久しぶにたこ焼き。父ちゃんひたすら焼く係。鉄のたこ焼プレートはガスなので。焼きムラが。なのでセンターの4つしか焼けません。トロッとして。美味しいって。ありがとう。チビすけは2つ食べてお休みになりました。そんな寝た子も起きないたこ焼きでした。では。たこ焼き焼かない所でガーリックシュリンプすると美味しいよ?。
  2017-04-23 20:59:58    
15 ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ「ユカイなサムシング」powered by アメブロ   
カテゴリー    男性タレント ]    
俺の妻
GW情報5月3日(水)FM愛媛公開録音「J-POPトーク&LIVE」会場;フジグラン松山出演; ダイアモンドユカイ 岡本真夜時間;1回目12:30/2回目16:30 ※2ステージとも出演します。5月4日(木)FM高知ゴールデンウイークフェスティバル会場;フジグラン高知ダイアモンドユカイ トーク&ライブ時間;1日目12:00/2回目15:005月6日(土)イオンタウン富士南(静岡) 1Fセントラルコート1回目 13:30   2回目16:00 5月7日(......
  2017-04-23 20:58:29    
16 SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba   
カテゴリー    女性タレント ]    
こんばんは?今日は昨日に引き続き幕張メッセで写メ会がありました??今日は本当にたくさんの方が並んで来てくださってたくさんお話しながら素敵な写真もたくさん撮れて本当に本当に楽しかったです?ありがとうございました?今日の私服珍しく青のパーカー?みんなにも青新鮮だねってたくさん言われたけど自分では結構気に入ってます?いつものピンクとはまた違う私はどうかな??みなさんの目にも良くうってるといいいな??ちなみにこ......
  2017-04-23 20:52:12    
17 ろんたんのおな〜り〜〜〜♪   
カテゴリー    いぬ ]    
こんばんわ、姉たんです♪さて最近はホント暖かくてれんたんのヘソ天率も増えていくこの日もソファ〜の上でヘソ天寝ちょっとの物音じゃ動きもしないカレに接近してパチリ・
★★  2017-04-23 20:50:00    
18 サイクルライフなびっ/自転車生活が楽しくなる(かも)ブログ   
カテゴリー    自転車 ]    
こんにちは。サイクルライフを楽しんでますか? 157週目の一輪車の練習報告っ。一輪車を始めた頃と比べてセッティングが大きく変わった部分の一つがサドルの高さ。始めた当初は怖いので低めにセッティングしてたのですが、本来はおへその高さにセットするらしいんですよネ。少しずつサドルを上げて、今では始めた頃より3cm以上高いセッティングになってマス。セッティングを変えたからと言って、劇的に上達するなんてことはないん......
  2017-04-23 20:47:06    
19 *:.。レイニー・ホワイトさんの365日。.:*   
カテゴリー    旅行 ]    メイク・コスメ ]    料理 ]    
  海に囲まれた沖縄北部へ訪れた今回の旅・珊瑚砂(コーラルサンド)のエメラルドビーチ・沖縄食が安い!ファーマーズマーケットやんばる はい菜!やんばる市場・サンセットを見ながら沖縄料理 とれび庵 in リゾートヴィンテージ沖縄 美ら海・大好きなSA限定バーガー? 伊芸バーガー・やっぱり食べなきゃ沖縄そば「うみにわ」タコそばにびっくり!!(その他の記事も、ぜひお時間のある時に読んでくださいね♪) &......
★★★  2017-04-23 20:38:01    
20 イサムのFX初心者研修会   
カテゴリー    株・為替 ]    
イサムのトレード力向上講座 無料でお教えします! ご希望の方はコチラをクリックしてください  
  2017-04-23 20:34:53    
PR

21 伊良湖一番   
カテゴリー    マリンスポーツ ]    
ボチボチ
今朝は夜明け前にチェックしたけど潮が多くていまいち、結局入ったのは6時半から、昨...
  2017-04-23 20:33:25    
22 ☆*:;;;:*ママと綺麗の天秤日記*:;;;:*☆   
カテゴリー    ファッション ]    主婦 ]    
先日のコーデはこんな感じでブログランキングポチッと応援お願いします シャツ    NOSTALGIAデニム   ?JG Collection靴       J.EVERY 今年1足は持っていたいトレンド、フリルスリッパ靴はJ.EVERY で見つけたもの柔らかなスエード調素材が履き心地良く、ローファーにフリルが付いたデザインがとっても可愛いお値段も5994円とお手頃なのも嬉しいプチプラで可愛かったので差し色イエローも?デニムコーデにも映え......
  2017-04-23 20:16:08    
23 八田亜矢子のオフィシャルブログ『はったあやこSTYLE』   
カテゴリー    女性タレント ]    
今日はすごくお天気が良くて、行楽日和と天気予報で言っていたのでレオナルド連れてピクニックでも行こうかと思ってたんだけど結局、、、デパ地下で色々買っただけで力尽きて家帰ってベランダで食べながらぐだぐだおしゃれピクニックとは程続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-23 20:15:20    
24 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪   
カテゴリー    株・為替 ]    
    皆さん、こんばんは♪日本テクニカルアナリスト協会  認定テクニカルアナリスト®のネコピカです。今日は日曜日ですので、今週のポンド円について以下のチャートを見ていきたいと思います。最初に、先週一週間の流れを振り返ってみましょう。英総選挙の前倒し、政治安定への期待感から先週はポンド買いが加速、ポンド円も次々と目下のレジスタンスを突破して一気に140.00円の大台を回復......
  2017-04-23 20:10:51    
25 アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
「鉄人トーク vol.118 in 表参道」[日時]2017年5/26(金)開場/18:00 開演/19:00 [会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES) [チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定 ローソンチケット【 Lコード:33771】 予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)チケットぴあ【Pコード:597-891】予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)どうも田中です昨日、バナナマンさんや東京03さん、おぎやはぎさ......
  2017-04-23 20:01:37    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会